« 本日の治療(第87回) | トップページ | 本日の治療(第89回) »

2008年11月 2日 (日)

本日の治療(第88回)

6:40

月曜日の日中に軽いめまいと左耳の閉塞感があった件、また11/21より西新宿の本社に異動になった事を連絡済み。

11/21と書いたけど、先生は(そりゃ沢山患者さんがいるので読み間違えもするでしょう)もうすぐ移るのかと思ったらしい。

いえ、あと20日程度ありますよと話をした。

『新しい職場への不安は?』

「全く無し。」

『ふぇーっ、さすが気が高まっているだけあるね。』

「お陰様で!それに、別にどこいっても何とかなるでしょ!(笑)」

意外に診てみると気は少し落ちているという話だった。

異動するというのはどんなことにしろ気が消耗する方向だという。

まあ、それもそんな気がするけど、自分的にはここの職場以下のところは無いと思うし、今の職場にいる意味はもう10年前にここに異動になった時点から無いと思っていたし、むしろ諸手を上げて万歳三唱なので良い方向に行っているとしか思えない。

まあ、気の補充を十分お願いしておこう。

|

« 本日の治療(第87回) | トップページ | 本日の治療(第89回) »

10.第2回目の鍼灸治療報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150074/25359376

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の治療(第88回):

« 本日の治療(第87回) | トップページ | 本日の治療(第89回) »