« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月 3日 (日)

本日の治療(第77回)

7:30

今日も目眩主体の治療。
そう言えば最近はタイガーヴァームみたいなすーすーするやつを塗って首や肩をマッサージする事が減った。
今日もそれは無し。
「冷たいものに注意して」
先生、それは私は大丈夫です。
室温以下のものは滅多に口にしません。
夏バテしたことないんです。
「食べ過ぎにお気をつけて、お辛いでしょうけど…」
わははは。
それも最近は野菜を大量に食べる食事に切り替えたので、
前よりは良いでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

本日の治療(第78回)

11:15

相変わらず仕事が超暇という話をメールでした。

めまいの治療と言う事で、左足の薬指の付け根に銀玉。

症状は特に無し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

本日の治療(第79回)

7:20

肩と首がが硬いので、同じ姿勢を15分以上とらないようにとの事。

今日も左足薬指付け根にめまい対策の銀玉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月31日 (日)

本日の治療(第80回)

8:00

脚にむくみが来ているので食べ過ぎと冷えに注意との事だった。
朝方、狐の嫁入りとか言う、晴れていて雨の現象の中歩いて来た。
蒸し暑かったので、汗だくで汗ふきふき治療を受けた(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »